自閉水栓の水漏れ修理!に行ってまいりました♪住宅改修(一般・福祉)なら「まん福亭」にお任せを!

こんにちは♪

 

「まん福亭」の各種サービスの一つ住宅改修事業ですが、

 

今日は蛇口から水漏れがするということで、自宅へお伺いして修理してまいりました(^∇^)

プッシュ部分の写真を撮り忘れたのですが、

 

水漏れする水栓は押すと一定量水が出て、自動的に止まるというものでした。飲食店や病院・トイレなどに多く見られます。

 

電気を使わないのでとても経済的で便利です♪

 

自閉式水栓ですね

 

古くなってくると、根本部分から水漏れしてくることが多いです。

この場合、中のバルブユニットごと交換いたします。

新しいバルブユニットです♪

 

形状は少し違いますが、古いバルブの後継部品ですので大丈夫です♪

 

ネットなどで7000円ほどで購入できますよ。

新しいバルブユニットがピッタリ取り付けられました(^∇^)

後は、プッシュする部品を取り付ければ修理完了です。

はい、部品も水垢でかなり汚れていてくすんでいましたが、

 

クエン酸で洗浄することでキレイになりました(・∀・)

 

今回の修理の料金は、

 

部品代(7000円)・出張費(堺市内)・工賃含めて

 

10000円ととてもリーズナブルな価格で実施させて頂いております♪

 

 

「まん福亭」では、

 

水回り工事全般及び、住宅改修・バリアフリープランニング・施工までトータルにプロデュースしております。(土木業許可)


一般・福祉とも数々の実績がありますので、


その模様も順次アップさせて頂きます。

 

介護保険利用による福祉住宅改修も

 

専属のケアマネージャーが適切なプランをご相談の上ご提案致します。

 

もちろん役所への手続き・申請も代行させて頂ます。

 


ご相談・見積もり及びケアプラン・理由書作成は無料です

 

 

お問い合わせは下記よりどうぞ

メモ: * は入力必須項目です

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。