年末は31日まで♪年始は一日から「まん福亭」鍼灸治療室♪各種サービスをよろしくお願い致します。

こんにちは!

 

A(えぇ)美容スタッフ吉田です。

 

本年も「まん福亭」をお引き立てのほど何卒よろしくおねがいします(*^▽^*)

 

わたくし吉田は、

 

11日の成人式のお支度に向けて奮闘しておりますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

また、「まん福亭」社長は、年末は大晦日まで、年始は元旦から往療にまわっていますよ~

 

今年もそれぞれの専門家が、

 

「福」をテーマに

 

・ヘルシーレストラン

・ヘルシーパン店

・デイサービス

・ケアプラン作成

・鍼灸治療室

・着付け美容教室

・住宅改修事業(一般・福祉)

 

などの各種サービスをご提供させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

「まん福亭」鍼灸治療室は

 

完全予約制・広々とした個室でゆっくりと治療を受けることが出来ます。



また、ご自宅への往療も可能です。

 

経絡治療から・よもぎ蒸し、鍼通電療法・理学療法・シンメトリー小顔整顔などそれぞれ、専門の鍼灸師・理学療法士が治療致します。

 

施術料金:

 

初療料:無し

 

実費  :5000円(施術時間は概ね60分から90分です)

 

往療費:堺市内:1000円



鍼灸:各種健康保険取扱いしております:お問い合わせください。

 

 

ご自身やご家族のお食事や健康についてお悩みの方、

 

ぜひ「まん福亭」へご相談ください!

 

健康ダイエット支援詳細はコチラ です!

 

管理栄養士・理学療法士・鍼灸師・臨床検査技師・歯科医師・医師など専門家が、健康、キレイへのお手伝いをさせて頂きます(=⌒▽⌒=)

 

 

 

※介護保険事業とは異なるサービスです。どなたでもご利用になれます。

 

 

栄養バランスの良い食事をしっかり摂って6か月間で

 

30キロ減

大阪大学医学部卒業後、国立医学研究所・大学病院・救急病院等で長年勤務しておりました。

 

 

 

脳科学や運動生理学など西洋医学を元にしたと療法と鍼灸師として 培った東洋医学をベースとした治療でみなさまを総合的にサポートいたします。


理学療法士として中枢神経障害を専門にする病院でのリハビリを担当しておりました。

また、シンメトリー小顔整顔のサロンを主催しております。

 

 

皆さんの健康とキレイをフルサポート致します(‐^▽^‐)



お問い合わせは下記よりどうぞ

メモ: * は入力必須項目です

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。