野菜のお菓子第9弾!栄養満点!ニンジンマドレーヌ♪パテシェAのダイエットは26キロ減♪

わたくしのダイエットはいよいよ70キロ台に突入いたしまして、



春頃はこんな感じです。












およそ半年間で26キロ減ですヾ(@^(∞)^@)ノ

管理栄養士監修!その他専門家による


健康ダイエット支援の詳細はコチラ

さて、野菜のお菓子第9弾です♪ それはこちら

ニンジンマドレーです!  


人参を使うのは二回目になりますね^-^  


お野菜の中でも甘味の強い物はお菓子にも使いやすいです! 


例えばかぼちゃやさつま芋などですね^-^


また玉ねぎも甘くなりますので美味しいです♪


人参といえばビタミンAの素、カロテンが多い野菜です!

免疫を強くする効果があります♪

 

またリボフラビン、葉酸が含まれています! こちらは抗がん作用があります♪

 

人参を使ったお菓子第1弾はこちらをクリック !

 

 

いよいよ次は第10弾ですねどんなお菓子が登場するでしょうか?次回もお楽しみに!

 

 

 

各種お問い合わせはコチラ 

大阪大学医学部卒業後、国立医学研究所・大学病院・救急病院等で長年勤務しておりました。

脳科学や運動生理学など西洋医学を元にしたと療法と鍼灸師として 培った東洋医学をベースとした治療でみなさまを総合的にサポートいたします。 

 
理学療法士として中枢神経障害を専門にする病院でのリハビリを担当しておりました。


また、シンメトリー小顔整顔のサロンを主催しております。


皆さまの健康とキレイをフルサポート致します(‐^▽^‐)




にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。