リクエストにもお応えさせて頂きます。W(ダブル)が嬉しい♪パスタ弁当!600円!!

こんにちは!A(えぇ)管理栄養士の大岡です。
 


「まん福亭」では、


「あんなものが食べたい」

「こんなお料理を作って欲しい」など、


みなさまのリクエストにお応えすることも出来ます(‐^▽^‐)


今日はそんなお弁当のご紹介です。




今回のお客様は、昔ながらの洋食屋さんにあったスパゲティが食べたいとのこと。


色々とご要望をお聞きいたしまして、

ミートソーススパゲティとナポリタンを一緒に盛り付けた豪華?なお弁当になりました( ̄▽+ ̄*)


※因みにナポリタンと言う名称は欧州連合(EU)が産地でないものに勝手に使わないように求めているから使用禁止になる恐れがあるとか・・・・


≪Wスパゲティのお弁当≫ 600円

エネルギー;677㌔㌍  タンパク質;25.2㌘  塩分;3.6㌘


ミートソースはもちろん手作りです。


自家製ブイヨンを抽出する為に使用したお野菜ももちろん無NO薬野菜ですo(^▽^)o



ひき肉よりも野菜が多いのが自慢のミートソースです。


何が入っているのかがちやんと分かっているので、安心して召し上がっていただけます。


ナポリタンの野菜も自家農園からのものです。


ピーマンや玉葱がたっぷり、こちらは野菜の甘さも味わえます。


パスタの他には、茄子とピーマンの炒め物ときゅうりの酢の物です。

味のバランスも取れるようにしました。


野菜が多いので、見た目ほどにはカロリーもありませんよ ('-^*)/


ご要望・ご希望・ご注文お待ちしておりま~す(* ̄Oノ ̄*)

※前日までのご予約が必要です。



「まん福亭」では、体調や持病に沿っての献立作成や栄養マネージメントはもちろん、制限食(糖尿病食・腎臓病食等)ダイエット食などのお弁当も個別にお作りすることも出来ます(=⌒▽⌒=)



ケア食・ケアお弁当 一食 600円にてご提供!



ご自身やご家族のお食事や健康についてお悩みの方、ぜひ「まん福亭」へご相談ください!



管理栄養士・理学療法士・鍼灸師・臨床検査技師・歯科医師・医師など専門家が、健康、キレイへのお手伝いをさせて頂きます(=⌒▽⌒=)




※介護保険事業とは異なるサービスです。どなたでもご利用になれます。


大阪大学医学部卒業後、国立医学研究所・大学病院・救急病院等で長年勤務しておりました。

脳科学や運動生理学など西洋医学を元にしたと療法と鍼灸師として 培った東洋医学をベースとした治療でみなさまを総合的にサポートいたします。 

 
理学療法士として中枢神経障害を専門にする病院でのリハビリを担当しておりました。

また、シンメトリー小顔整顔のサロンを主催しております。



皆さんの健康とキレイをフルサポート致します(‐^▽^‐)

お問い合わせは下記よりどうぞ

メモ: * は入力必須項目です

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。