シンメトリー小顔整顔de小顔♪頭蓋骨の歪み改善でしわ・たるみ改善♪肩こりにも・・・

こんにちは♪

A(えぇ)スタッフ理学療法士の浜田です(^∇^)

 

今日は頭蓋骨が歪むとどうなるのか??

少し知ってもらえたら。と思います(^-^)/

 

日常生活の癖や習慣で姿勢や骨盤がゆがむ・・というのは

テレビなどでみなさんもご存知だと思います。

 

例えば、、、

足を組むのはいつも同じ方の足。

テレビを見るときや寝るときはいつも同じ方向の横向き。

かばんを持つのはいつも同じ方の手や肩。

などなど。

 

それと同じように日常の癖などで頭蓋骨のずれや歪みも生じます。

 

例えば、、、

食べ物を噛むのはいつも同じ方の歯。

頬杖をつく。

テレビを見るときや寝るときはいつも同じ方向の横向き。

などなど。

 

では、頭蓋骨がゆがむとどうなるか??

首や肩のこり・頭痛・頬や目元のたるみ・しわ・顎関節症

そして、全身の血流が悪くなるため、冷え性やむくみにもなります。

 

 

私の自宅メディカルサロンでは

シンメトリー小顔整顔(頭蓋骨矯正)を行いそれらの症状を改善することが出来ます。

 

無理矢理バキバキ行う頭蓋骨矯正ではなく、

呼吸に合わせてズレた頭蓋骨を優しく良い位置に戻す施術です。

 

皆さんぜひ体感してみてください♪♪

 

また、身体のことなどお伝えしていきます(*^ー^)ノ

 

画像は、大阪泉大津市のmedical salon です。

 

完全予約制のプライベートサロンですので安心して施術が受けられます。

 

お気軽にお問い合わせください♪

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。