ドレッシングにだってこだわりを!

初夏という言葉がふさわしくなってきましたね!少し歩いたら汗がでますー。こんな時こそ脱水に注意!水分はしっかりと摂ってください~・▽・

 

さて、本日はこちらです。単なるサラダに見えますか?ですが、単なるサラダではありません^^

実は、お野菜の上にかかっているのは、栄養士による手作りドレッシングなんですよー!

マヨネーズ風味のフレンチドレッシングでございます。さっぱりと食べられますので、お野菜もモリモリいただけます~

 

あ!こんなところにもこだわりを発見♪(笑)

市販のドレッシングも確かにおいしいのですが、たまには手作りのものも味わっていただきたい!そりゃ、買った方が簡単…なのですが、ここはまん福亭の腕見せ所です!作れるものは一からチャレンジ!

もちろん、栄養のことも考えて、カロリーや塩分なども調節しておりますので安心して召し上がっていただけます☆

 

少しレモン汁を入れるのがポイントで、お酢の酸味よりもすっきりとした味わいになりますよ(^^)

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。