ノン☆フライかつ カロリー30%以上カット

世間では明日からGWが始まるところもあるとか…あっという間に初夏の始まりですね♪

 

さて、本日はこちらなんですが、何に見えますか?衣は付いていて揚げ物の下ごしらえのように見えますが、ここから揚げないんですよ~(笑)かごのように見えるのはノン☆フライヤーです。

巷で噂になったあの油を使わずに揚げ物ができちゃうノンフライヤーですよ~^^

衣をつけたトンカツをフライヤーに入れて、後はタイマー機能と温度調節機能で、調理中そばで見ている必要がなくて安全・楽チン♪

 

ただいま、調理中です☆

ブーンという電子音がしております。しばらくすると、香ばしい香りが漂ってきました~!

もうすぐかな?とそわそわしていたら、チン!と出来上がりの合図が!

では、開けてみましょう~^^わくわく

オーーーープン!

おお!見た目はトンカツになっている…!肝心のお味は?(笑)

 

食べてみると、サクサク~☆油を使っていないのにサクサクなんですよね~不思議なことに♪ ノンフライヤーは、何といってもカロリーカットできるのが嬉しい!ダイエット中などにいいね…という方もおられますが、お体の具合で食事制限をされている方も多いんです。たまにはガッツリ揚げ物、フライものが食べたいですよね。そんなときに役立つというわけです^^

 

美味しいものを健康に食べたい。毎日じゃなくて、たまにでいい。そんな希望を叶えることができるができる凄腕ノンフライヤーさん(笑)これからも活躍してもらいます(^▽^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D mommy (月曜日, 28 4月 2014 15:13)

    昨日、通販番組で、このノンフライヤー売ってました。買いたかったけど、即完売してしまい買えなかった(*_*)
    欲しかった〜T^T

  • #2

    Aスタッフ (月曜日, 28 4月 2014 16:56)

    いつもコメントありがとうございます!

    >D mommyさん
    即完売ですか!今でも人気なんですね!Σ(・ロ・)
    ノンフライヤー便利ですよ♪買ってきたお惣菜の温め直しとかでもカロリーカットできますもの~
    次回はぜひ!早めのお電話で!(笑)

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。