ミートスパゲティ+カツ=?

桜が見頃ですね~すぐそばの公園の横を通るだけで晴れ晴れします(^^*)

家の中よりも外の方があたたかくて気持ちがいいもんです♪

 

本日はこちら、ボリュームたっぷり!スパゲティ+トンカツ=スパカツです~。

写真またもやズレていますね!すいません^^;

このメニュー聞いたことありますか?北海道、釧路の名物だそうです。本場釧路では熱した鉄板の上にミートスパゲティ、さらにその上にトンカツ!がのっかって出てくるそうで、なかなかの迫力がありますね(笑)

トンカツは揚げたてサクサク。もちろん、ミートソースもまん福亭お手製でございます!素材の食感を残し、市販のものよりもあっさりめに作っております♪

少し多いのでは~?と思ったのですが、皆さま全てきれいに召し上がっていただきまして、嬉しい限りです!麺の細さとミートソースがマッチしていて美味しかった~と♪

 

お家でお食事を作られている方は煮物類が多いと仰る方がちらほら。外に出たときは、普段食べられないメニューを期待したいというお声があります。そんな方々にも美味しいと仰っていただけるようなお食事をご提供できるよう献立を考えております(^^)

 

せっかくのお料理なので、美味しそうな写真が撮れるように、こちらも勉強します!(笑)

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。