おめでとうございます!

本格的に春休みに突入したのでしょうね~どこへ行っても家族連れでにぎわっています。

三連休はいかがお過ごしでしたか?

 

本日は、ご覧のとおり…バースデーケーキ♪(≧▽≦)

ほら、まるで商品みたいでしょう?その通り!こちらはケーキ屋さん作です(笑)

お誕生日を迎えられたご利用者様がおられましたので、みんなでささやかながらお祝いをさせていただきました!サプライズ作戦を計画し、手作りのカードなど綿密な段取りで気づかれないようひっそりと準備しまして、お食事の後まったりと過ごされているところにケーキ登場にて、ご本人様もビックリ!見事大成功!ハッピーバースデーを歌っている途中でロウソクを消されるというハプニングもありましたが(笑)、とても喜んでいただけたようで私たちも嬉しい限りです。

 

年齢を重ねるにつれて、このような大々的なお祝いの場面から遠ざかってしまう方もいらっしゃいます。それでも、いくつになっても「お誕生日おめでとう!」という言葉は嬉しいものですよね。

誕生日を祝う…当たり前のことのようになっていますが、日本人はその昔、毎年1月1日に一つずつ年を重ねていたといわれている、いわゆる数え年というわけです。

 

なんだか深い話になってしまいましたが(笑)、心からおめでとうございます!とお祝いできてよかったです♪(^▽^)

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。