栄養管理もバッチリ!

ソチオリンピックも終わりですねー。新たな種目やメダル獲得など素晴らしいニュースに心踊らされ、たいへん充実した期間でした!必死に闘っている選手を見ながら自然と涙が出るものも。一生懸命頑張ってる姿は心を動かすんですよね。

 

というわけで、本日はまん福亭のサービスをご紹介!

こちらは食事内容やカロリーを記録し、栄養状態をグラフや表にしたものです。お一人お一人のお体に合わせて、お食事を提供できるように栄養管理に努めます!また、腎臓病食、糖尿病食などのご相談もお受けしております^^

グラフなどになると現状が分かりやすいですよね!カロリーや栄養素なども見やすくなってます。スタッフも栄養管理してもらって体内改造できないかな~なんて(笑)

 

ちょっと独り言。オリンピックといえば、五輪。ごりんごりんごりん…と繰り返すと「りんご」に聞こえるのは私だけ、でしょうね(笑) それでは、よい週末をお過ごしください♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダリ子 (日曜日, 23 2月 2014 23:48)

    一人一人に合わせて提供して頂けるなんてまるで、スポーツ選手になった気分!?(^.^) 今話題のソチのオリンピック選手みたいな…。ふふふ。

    話題といえば、おにぎりくん!ブログで拝見するかぎりなかなか好青年とお見受けしました。若い方がおられるだけで、活気があってよろしいですネ♪

  • #2

    Aスタッフ (月曜日, 24 2月 2014 09:02)

    いつもコメントありがとうございます!

    >ダリ子さん
    その方にあったお食事内容とかがありますものね!お体に合わせても美味しいものを提供できるように目指しております^^

    おにぎりくん(笑)好青年ぶりに注目していただけて嬉しいです!
    彼も含めスタッフも日々成長していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!(^▽^)

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。