お家でもまん福亭のお料理が♪

こんにちわ!

今日は天気もよくポカポカ暖かい陽気になりました♪これから春に向けてどんどん暖かくなってくると思うと少し嬉しくなってしまいますね^^

今日はお弁当を紹介させていただきます!

こちらは利用者様にお持ち帰りいただけるお弁当になっています。 

栄養士さんの監修によるお弁当になっていますので栄養もお味もバッチリです!

今回はお魚のお弁当ですが内容も都度変わります。どんどん紹介していければと思いますのでよろしくおねがいします!

 

はい!というわけでAスタッフおにぎりくんの初更新でした~!いやぁ、さすが若い^^(笑)

ほんと美味しそう!まん福亭自慢のバランスの取れたお食事が家でも食べれるということですね♪お弁当もご要望に添って変更していきますので、こんなの食べたいなー!というお声などもお待ちしております!

あったかくなったらお弁当持って、みんなでピクニックもいいですね~^▽^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うざぎ (木曜日, 20 2月 2014 23:11)

    先日お伺いさせていただきましたが、お弁当を持ち帰れるとは知りませんでした。ひとり分だとついつい出来合いにたよりがち!これが美味しくないんですよね。次回からお伺いした時は晩御飯にお弁当をお願いしようと思います(*^^*)

  • #2

    Aスタッフ (金曜日, 21 2月 2014 09:10)

    いつもコメントありがとうございます!

    >うざぎさん
    スーパーのお惣菜などは、毎日の食事となると、やはり栄養面の心配はありますからねぇ…。まん福亭の新鮮野菜がお家で摂れるのでオススメですよ♪ 
    ぜひ!快く承っております^^

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。