噂の彼です!

本日2件目の新着情報です!

気になるスタッフがいる!と噂がたっていたみたいですが…

その名もまん福亭・調理師(見習い←免許は所持)スタッフの…

おにぎりくんです!

どうですか?本当におにぎりが好きそうなお顔してるでしょう♪

大きな体に優しい性格。マスコット的キャラクターで癒やし効果もあり(笑)

 

美味しいお料理や心地よいサービスをみなさんに提供するため日々栄養士さんや先輩調理師さんに キビシイ?指導を 受けながらがんばっております。

彼の行動も要チェックです!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うざぎ (木曜日, 20 2月 2014 23:20)

    おにぎりくんさん☆先日は美味しいお茶をありがとうございました。
    ホントに気が利いていい感じ☆イケメン?さんですね。お歌も上手だと来られている方にお聞きしました。
    また次回楽しみにしております!

  • #2

    Aスタッフ おにぎり (金曜日, 21 2月 2014 12:41)

    こんにちわ! いつもありがとうございます♪
    >うざぎさん こちらこそありがとうございました!
    今はこんな体型ですがダイエットに成功すればもっとイケメンになるかもしれません〔笑〕実は歌うのはすこし苦手なんですTOT 
    歌の練習しておきますので次回いらっしゃる日を楽しみにおまちしております♪

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。