どやどやと野菜たち!

週末にお野菜の収穫にいってまいりました~!

葉っぱの生命力溢れる感じがすごいでしょう?

提携農園ではせっかく食べてもらうなら美味しい方がいいじゃないか!と、土に、水にと野菜作りに関わるすべてにこだわっております。

こんなイキイキとしたお野菜は市場では売られてませんよー(笑)

採れ立て新鮮なお野菜を使ってどんなお料理が出来るか日々研究しております(^ ^)

 

都会育ちのスタッフですが、土の香りって好きなんです。

大地が呼んでるー!!って思っちゃいます。

もしかしたら前世は農家生まれだったのかもしれませんね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダリ子 (火曜日, 28 1月 2014 18:33)

    生産農家がわかるっていいですね(^.^)
    トレーサビリテイ的な?
    私も自分で食材を買う時はかなり産地確認 必死にしているのですけど、外食やお弁当のときは諦めざるを得ないな…( ´△`)と思っています。
    その点 まん福亭さんは安心ですね♪

  • #2

    Aスタッフ (水曜日, 29 1月 2014 14:21)

    いつもコメントありがとうございます!

    >ダリ子さん
    トレーサビリティ?聞き慣れない単語なので検索かけてしまいました!食材の流通も今は安心第一ですからねー ^^
    まん福亭のお野菜は農園直送ですからね、保証できます!(笑)

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。