歌って笑って元気になる!

ついにみなさまの前に現れた通信カラオケ!

最初は恥ずかしがっていた方も、音楽がかかれば不思議とマイクを握っています。

普段は口数の少ない方でも歌やメロディーがかかると自然と口ずさんでいることもあるほど、歌は私たちの生活に欠かせない存在。

懐かしい唱歌などは気づけば合唱になっていたりしますが、それほど愛される曲ということ。

そんな空間にいることで不思議と元気になれます!

 

若い職員も歌いますよ!天道よしみとか渋いと思いませんか?(笑)

みんなで楽しくカラオケ大会♪ 笑顔と音楽の溢れる時間、とてもいいものですね ^^

本日の昼食メニューです。 すき焼き風は野菜とお肉が甘辛おだしとマッチしています。お肉ってダイエットとかで控えたいと考える方が多いのですが、実は赤身のお肉って体にはとても大事なんですよね。牛肉を食べている方って不思議と元気な方が多いんです。量を調節して、適度に牛肉を摂取することは体にもいいことですよ(^^) 何事も適度。ですが、美味しいものを美味しく食べていただきたい、そんな想いをメニューに込めています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うさぎ (水曜日, 22 1月 2014 00:45)

    楽しそうに歌ってられる方はプロの方でしょうか。めちゃくちゃ下手な訪問者にはお歌のレッスンが若い職員さんからご指導頂けるんでしょうか。
    お歌のレッスンも魅力的、痛いとこみてもらって美味しいお肉を頂くのものいいですね…欲張りになりそうです!

  • #2

    Aスタッフ (水曜日, 29 1月 2014 14:44)

    いつもコメントありがとうごさいます!

    >うさぎさん
    おお!よく見ていらっしゃる!プロ並みの実力をお持ちのお方ですよ♪
    歌のレッスンだなんてとんでもない!スタッフもまだまだ見習いです(笑)
    一緒に楽しく素敵な歌を歌える空間を目指しています^^

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。