解体から完成まで半日で完了!今日はアコーディオン門扉を取り付けてきましたーヾ(@^(∞)^@)ノ

こんにちはー

 

 

 

水回り工事や住宅改修なら

 

何でもおまかせ濱ちゃんです♪

 

 

今日は、

 

老朽化したアコーディオン

 

 

 

門扉の取り換えの

 

 

 

ご依頼がありましたのでその工事に行ってまいりましたー

 

既存の門扉です

 

かなり古く開け閉めも出来ないような状態です。

 

まず、既存門扉を解体・撤去するため、コンクリートを斫っていきます。

周りがだいぶん斫れました。

 

はい、このようにキレイに開口して既存門扉を撤去しました。

 

開口は新しく設置する門扉に合わせてあけております。

反対側も同じようにして、支柱を新しく設置するために水糸をはりました。

高さや垂直・水平などキッチリ合わして設置します。

速乾タイプのモルタルでしっかり固定します。

 



中に空洞がないようにレベルを合わしながらしっかり突き固めます。



はいこのように、キレイに設置出来ました(≡^∇^≡)

 

速乾タイプのモルタルを使用しておりますので、

 

このまま1時間程乾かし門扉を取り付けます。

門扉を取り付けましたー

両サイド取り付けたら、

 

後は門扉を固定するピン穴を作れば作業終了です。

この穴に門扉についているピンをさせば、固定することが出来ます。

キレイに取り付け出来ました( ̄▽+ ̄*)

解体から設置まで工事は半日ほどで終了です。

 

施主様にも大変喜んで頂きまして大「まん福」です。

 


しっかりご挨拶して次の現場へ~(≡^∇^≡)




※今回の施工費は

 

既存門扉解体・撤去・処分費

 

新しい門扉・施工費含めまして・・・

 

88000円でした(*^▽^*)

 

「まん福亭」では、

 

水回り工事全般及び、住宅改修・バリアフリープランニング・施工までトータルにプロデュースしております。(土木業許可)


一般・福祉とも数々の実績がありますので、


その模様も順次アップさせて頂きます。

 

介護保険利用による福祉住宅改修も

 

専属のケアマネージャーが適切なプランをご相談の上ご提案致します。

 

もちろん役所への手続き・申請も代行させて頂ます。

 

 

ご相談・見積もり及びケアプラン・理由書作成は無料です。

 

 

お問い合わせは下記よりどうぞ

メモ: * は入力必須項目です

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。