データを基に適切にアドバイスさせて頂きます。医科・歯科との連携もバッチリで万全の体制です♪

こんばんはー

 

A(えぇ)管理栄養士の大岡です♪

 

今日はご夫妻で、「まん福亭」へ健康相談に来られましたー

「まん福亭」では、大阪大学医学部を卒業後、東北大学医学研究所及び大学病院で長年、臨床検査のスペシャリストとして活躍していた、職員も在籍しております。

 

わたくし、管理栄養士の大岡と臨床検査のスペシャリスト山中で皆様の健康を総合的にバックアップ致します♪

 

もちろん、医科歯科ともに密接に連携がとれていますので、急変時などの対応も万全の体制です!

 

 

まごころ歯科Webサイトはコチラ

 

森口クリニックWebサイトはコチラ

 

上記医院以外にも多数連携がとれています。

過去から現在までデータを基に丁寧にアドバイスさせて頂きます。

 

もちろん、確定診断は医師・歯科医師以外に出来ませんので、医師との連携をしっかりととります。



医師・歯科医師以外は診察・診断など診る行為は出来きません。

 

そのことは医師法で厳しく定められています!

 

※たまに見かける整骨院などの玄関に診察中などの表示がありますが、

厳密言えば違反ですね。

 

わたくし管理栄養士大岡も、嗜好や栄養状態ご要望などお聞きしてアドバイスさせて頂きます。

 

 

 

ご自身やご家族のお食事や健康についてお悩みの方、

 

ぜひ「まん福亭」へご相談ください!

 

 

 

 

健康ダイエット支援詳細はコチラ です!

 

管理栄養士・理学療法士・鍼灸師・臨床検査技師・歯科医師・医師など専門家が、健康、キレイへのお手伝いをさせて頂きます(=⌒▽⌒=)

 

 

 

※介護保険事業とは異なるサービスです。どなたでもご利用になれます。

 

栄養バランスの良い食事をしっかり摂って6か月間で

 

30キロ減

大阪大学医学部卒業後、国立医学研究所・大学病院・救急病院等で長年勤務しておりました。

 

 

 

脳科学や運動生理学など西洋医学を元にしたと療法と鍼灸師として 培った東洋医学をベースとした治療でみなさまを総合的にサポートいたします。


理学療法士として中枢神経障害を専門にする病院でのリハビリを担当しておりました。

また、シンメトリー小顔整顔のサロンを主催しております。

 

 

皆さんの健康とキレイをフルサポート致します(‐^▽^‐)



お問い合わせは下記よりどうぞ

メモ: * は入力必須項目です

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。