食欲の秋(‐^▽^‐)超豪華!しっかり食べて痩せましょう♪おかずだけのダイエットお弁当♪

こんにちは!A(えぇ)管理栄養士の大岡です。


朝晩は冷え込むようになりましたね。


日中はまだまだ暑い日もあったりと着る服にも悩む季節です。


《ダイエット弁当(ごはんなし)》
 エネルギー;566㌔㌍  タンパク質;28.1㌘  塩分;3.2㌘


献立⇒

・茄子の味噌炒め

・ハンバーグ

・切り干し大根煮

・さつま芋のレモン煮

・チンジャオロース

・鮭のみそ焼き

・南瓜煮

・鶏むね肉の照り焼き

・小松菜の和え物

    

豪華なおかずのみのお弁当は


ダイエット中のお客様のための物です。



召し上がられる方が


「ごはんはいらない」とのことで(夕食はごはんは食べないそうです。)


600㌔㌍を下回るように献立を立てています。



一見カロリーが高そうに見えるハンバーグですが、


肉よりも野菜を多めに混ぜ込んであるので(小さめに作ってあります)


ヘルシーです。


ごはんがない分は炭水化物、あとは野菜も多めです。


ダイエットも色々ありますが


極端に1つの物だけ食べたり、食べなかったりするのは体調も崩しがちになることもあります。


自分に会ったやりかたでゆくっり進める方がいいと思います。


食欲の秋!おいしいものを食べてやせたい!


と行きたいものです(´∀`)


一人でダイエットを続けることや成功させることは、簡単なことではありません!



「まん福亭」では、


管理するのではなく支援させて頂きたいと考えております


経験あるそれぞれの専門家(管理栄養士・理学療法士・鍼灸師・柔道整復師・歯科医師など)が連携して健康的な無理・無駄のないダイエットのお手伝い致します。


お気軽にお問い合わせください。


ダイエットプログラム料金

初回食事・栄養相談 3000円
献立作成・栄養相談随時(2週間分)

2000円

ダイエット弁当(1食)

600円

理学療法・シンメトリー小顔整顔(1施術)

5000円

鍼灸治療・耳鍼 (1施術)

5000円


※介護保険事業と異なるサービスですのどなたでもご利用頂けます。



健康ダイエット支援詳細はコチラ


大阪大学医学部卒業後、国立医学研究所・大学病院・救急病院等で長年勤務しておりました。

脳科学や運動生理学など西洋医学を元にしたと療法と鍼灸師として 培った東洋医学をベースとした治療でみなさまを総合的にサポートいたします。


理学療法士として中枢神経障害を専門にする病院でのリハビリを担当しておりました。

また、シンメトリー小顔整顔のサロンを主催しております。



皆さまの健康とキレイをフルサポート致します(‐^▽^‐)

お問い合わせは下記よりどうぞ

メモ: * は入力必須項目です

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。