収穫しました♪あま~い無NO薬栽培野菜「まん福亭」自家農園♪

こんにちは♪


今日はお野菜をたくさん収穫してまいりましたのでちょこっとご紹介させていただきます。


今にもはちきれんばかりの、甘ーいトマト

ナスニン(ポリフェノール)で免疫力アップ!ナスビ

大ぶりでも身がぎっしり。暑い日にはコレ!

身体を冷やす効果絶大!水も滴るキュウリ

夏バテ、疲労回復に効果アリ♪ビタミン豊富な♪ ピーマン!

夏の日焼けケアには必須アミノ酸豊富な♪ さやいんげん!



「まん福亭」では、こだわりの野菜をとことんこだわって栽培しております。

虫や動物はやはり美味しいものをよく知ってます!

無農薬で栽培しているので尚更、ヨダレをたらしながらよってきます(  ̄っ ̄)


丁寧に網を張り巡らし、虫や動物の侵入シャットアウトです!

ここまでするかーっていうくらい完全防備です♪



肥料にもこだわりを! 牛糞など動物系肥料や輸入肥料は一切使用してません。



また、水にもこだわってます。

ため池などの水は使わず、なんと人間と同じ上水道水を夏場はがぶ飲みしております。


ここまで、こだわって美味しくない訳がないですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ゚


安全!安心!美味しい!


笑顔→健康へまっしぐら゚( ̄▽+ ̄*)


これらの野菜をお料理にも、ブイヨンや鶏がらスープの抽出にも使用してます。

お問い合わせは下記よりどうぞ

メモ: * は入力必須項目です

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。