美の追及( ̄▽+ ̄*)に妥協はしません!「まん福亭」出張着付けサービス♪

こんにちは!美容スタッフ吉田です(*^▽^*)


卒業式・入学式・展示会・イベント等、おかげさまで連日まさに目が回るほど(@_@)


お着付け、ヘアセット、メイクのご用命を頂いておりますo(^▽^)o


今朝も6時から5件のお宅に出張させていただきました!


ご本人様は、お着物は好きだけどよくわからないとのことで、ご実家にお伺いしお母さまがご準備してくださいました。



お着物がお好きなお母さま!とってもオシャレなお着物です。


小物ひとつにもこだわりを感じます(ノ´▽`)ノ

素敵な若奥様なので、少しカールを残してヘアもスッキリとセットさせて頂きました。


うなじがきれいです~(*゚ー゚*)


今はお嫁入り道具にお着物を持っていかない時代です。


着る機会があるときは、実家で着て!実家で脱いで帰る!


 

 

 

ということもよくお聞きします~( ̄□ ̄;)!!


先日もご自分で頑張ってご準備されたかたがいらっしゃったんですが・・・


ムムム∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


奇妙なものが・・・( ̄□ ̄;)



伊達襟に半襟をきれいに縫ってくれていましたΣ(゚д゚;)


長襦袢はどうなるの???


せっかく頑張ってお裁縫していただいたのに・・・



お話して縫い直させていただきました(^_^)v


半襟のセット仕方は難度が高く、労を惜しんでは美しく仕上がりません。


まん福亭のお稽古・着付けサービスでは、着れる!着せれる!の技術アップはもちろんですが、


美しさの追及に妥協いたしません(* ̄Oノ ̄*)




受講生募集中♪

初心者は基本が出来るまで何度でも1レッスン1000円で受講できますよ(=⌒▽⌒=)


料金:着付け・メイク教室

初心者            90分

1000円

高度技術指導 60分

5000円

基本時間以降 30分毎     500円
入会金      5000円
                      (税込み)


※高度技術指導とはプロの着付け師として活躍されたい方のコースです。

(ブライダルや入学式・卒業式・成人式などのお着付け・メイク・ヘアセットを多数プロデュースしております。)


☆まん福亭の着付けへのこだわり



・ タオルなどをつかっての補正(ごまかし)を一切致しません。技でキレイに仕上げます。


・ 大事な帯も大切に!結ばずに仕上げますので帯を痛めません。


・ 長時間着てても楽に過ごせ、着崩れもおこしません。


  • 無料体験も随時受け付けております。
  • 着物・帯・小物など物品購入の必要はございません。
  • 練習用の着物等はすべてこちらでご用意しております

お問い合わせ・無料体験のお申し込みはこちら



にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。