A(えぇ)そんな短期間で!? お任せください大丈夫です!!(着物着付け編)

こんにちは!まん福亭A(えぇ)美容スタッフの吉田です(*^▽^*)


先日のお稽古に、無料体験の方がお見えになりましたー!


彼女は、来月にせまったお子さまの卒業式にご自分でお着物を着て行きたいとのこと!


そのお着物も先日ブログで紹介させていただいた、格の高い訪問着に二重太鼓です!




卒業式まで1か月半足らずという短期間です!


「うーーーん!大丈夫かな」と思いましたが、ご本人が「頑張ってお稽古に来ます!」


とのことなので、必ず美しいお着付けでお子さまの卒業式に行っていただこうと、私吉田も一生懸命指導させて頂こうと思っています(=⌒▽⌒=)


まん福亭では、大きな着付け教室と違い、皆さんの今日お勉強したいことに各自集中して取り組んでもらっています!



短期間で確かな技術が身につくように指導させていただいています(*^.^*)


受講生募集中♪



初心者は基本が出来るまで何度でも1レッス1000円で受講できますよ(=⌒▽⌒=)




☆まん福亭の着付けへのこだわり


・ タオルなどをつかっての補正(ごまかし)を一切致しません。技でキレイに仕上げます。


・ 大事な帯も大切に!結ばずに仕上げますので帯を痛めません。


・ 長時間着てても楽に過ごせ、着崩れもおこしません。


  • 無料体験も随時受け付けております。
  • 着物・帯・小物など物品購入の必要はございません。
  • 練習用の着物等はすべてこちらでご用意しております

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。