着物着付け教室 in まん福亭

こんにちは~ A美容スタッフです。

 

さて、第2回目のお稽古日(5月11日12時より)も近づいてまいりましたねー

 

 

遅れましたが、指導させて頂くのはわたくし吉田 美穂と申します。

 

みなさま、よろしくおねがいいたします。

 

現在、ブライダルのプロデュース(着付け・メイク・ヘアメイク)を多数てがけております。

また、成人式や入学式、卒業式などの、大切な人生の節目の着付けもさせて頂いております。

自身で着物を着れるようになることはもちろん、他の人の着付けも出来るように一からご指導いたします。

初心者から経験のある方まで、一緒にわいわい楽しく自分磨きしませんか?

上達すれば、プロの着付け師としても活動できます。

まずは、お気軽に無料体験へお越しください。お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ごり (木曜日, 08 5月 2014 23:39)

    とっても興味あります!
    母の着物もあるし、私に持たせてもらったのも…。

  • #2

    Aスタッフ (月曜日, 12 5月 2014 10:54)

    コメントありがとうございます!

    >ごりさん
    着物はタンスの肥やしになってしまいがちですものね~>_<
    ぜひぜひご参加ください^^ 次回は6月8日に開催予定です♪

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。