北島のさぶちゃん♪

今日はお散歩日和のあたたかい一日でしたね。春はもうすぐなんでしょうか?

本日もお野菜いっぱいのメニュー。

かきあげはカリッと揚げたて!サクサクの食感がたまりません!

 

少しずつ色んなおかずを食べたいという方も多いですよね。

色とりどりの小鉢が並んでいると食欲をそそります。

そんなにたくさん食べられないので…という方にも安心して栄養のあるお食事を楽しんでいただけるよう栄養士さんとともに考えていきます。

 

 

本日もカラオケでわいわい♪無料体験で来られた方も一緒にわいわい♪

北島三郎の夫婦一生を熱唱してくださいました!

さぶちゃんの歌はまつりと与作しか知らないスタッフ…(笑)

さすが演歌の大御所!いろんな歌があるんですねー

せっかくの美声を一緒に楽しむためにも演歌を勉強しなくては!(´▽`)♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダリ子 (日曜日, 26 1月 2014 17:53)

    歌うのってわりとカロリー消費しますよね(^.^) 歌ってお腹が空いて美味しいご飯を戴いて、またカロリー消費費しようと歌って、またお腹が空いたからご飯を戴いて、また…
    永遠に続くこのサイクル!帰れませんやん!でも、歌って楽しんで食べて満足して、それって一番幸せで、大切なことやと思います( ̄^ ̄)

  • #2

    Aスタッフ (水曜日, 29 1月 2014 14:28)

    いつもコメントありがとうごさいます!

    >ダリ子さん
    今のカラオケって消費カロリーでる機械もありますからねーすごい時代に入ってきたものです。
    そのサイクルいいですね!いただきます(笑)
    でも本当そうやって楽しく笑っていられることが幸せで素敵なことなんですよね(^‐^)

お気軽にお問い合わせください。

福合施設 『まん福亭』へのお問い合わせは下記まで。
お気軽にお問い合わせください。

住所 〒590-0963 大阪府堺市堺区少林寺町東2-1-21
電話番号 072-224-6556(総合窓口)
受付時間 午前9:00~午後9:00
定休日 各種お問い合わせ 年中無休です。